はろの毎日

日々の成長

きらファン 水着イベント後半戦

きらファンの新イベントが昨日から始まりました。
先月セサミピックアップで大爆死したので今回の
水着キャラは見送りにする…つもりだったんですけどまさかランプが水着に選ばれるとは。
チケットは17枚、石は80連分、いけるか!?
f:id:haro2019:20190809183034j:plain
…チノちゃんでした。まぁ可愛いから当たりかな。
なにより石を減らさずチケット15枚で出て来てくれたので良かった。
戦力面で見てみると防御にムッチャ徹底したナイトってとこかな?全体防御アップ、自身のタゲ集中はそこまで悪くないかも。ただ今回のイベントクエストのサメがやたらMDFが高いので出来れば攻撃面もなにかしらあってほしかった。
f:id:haro2019:20190809183634p:plain
周回プレイにチノちゃんは向いていないようなので端っこへ。リゼちゃん今回はスゲー働いてくれる。
他は適当。

セサミ爆死の一件で新規☆5が出てくれることの有り難みがよく解ったのでチノちゃんでも大満足。
他の水着キャラは別にそこまで興味はなかったのですがハナちゃんの進化イラストに衝撃を受けました。エロすぎでは…?
水着キャラは☆5が唯でさえ出てこないのに重ねて3体同時にピックアップだから、なかなか狙ったキャラが来てくれないんだよなぁ。とりあえず石を貯めるか。