はろの毎日

日々の成長

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが神引きってヤツか

ここ最近はスマホの調子が悪いのかゲーム自体が悪いのか解りませんがカクカク気味なオルガル。 スクスタ、スパロボも控えているしなるべく容量開けておきたいのでそろそろ止め時かな…と考えていました。ちょくちょく無料10連をやってくれるのがオルガルの良…

病んでミック 途中報告

以前の記事から1週間近くが経ちました。 それなりにバトルを進めて今はこんな感じです。 現在502ポイント…150勝くらい? 周りのユーザーのランクが高く、負けることが多かったです。これでもそこそこ古参なんですけどね。 名作イベントは途中参戦だったけど…

きらファン 水着イベント後半戦

きらファンの新イベントが昨日から始まりました。 先月セサミピックアップで大爆死したので今回の 水着キャラは見送りにする…つもりだったんですけどまさかランプが水着に選ばれるとは。 チケットは17枚、石は80連分、いけるか!? …チノちゃんでした。まぁ…

病んでミック再開?

およそ1年半ぶりに病んでミック再開しました。 ガチでやっていたのは3年くらい前でそれ以降はたまにログインするくらいに。サイコパスの女の子達が出てくるイベントは少しやっていました。 エース兼彼女の斑目葵ちゃん。とっても可愛い。 もう精神病質イベン…

今さらながらの最終回

今さらですがジョジョ5部最終回を見終えました。 まるで映画の予告編のような始まり方でびっくり。 今までの最終回のOPはSE入りverでしたが今回はGERverでした。GERの仕組みがよく分からないもんだからもうごちゃごちゃ。 ディアボロの連続死亡シーンは漫画…

オルガル3周年引き放題ガチャ(大嘘)

オルガル3周年ということで今年3回目の引き放題ガチャ。「引き放題」と謳ってる割には最低保証の50連までしか今まで引けてないんですが。 Twitterでは100連近く引けた人もいるようだが今回はどうだろうか。気になる結果は…10連目で早速☆4日菜ちゃん。これで3…