はろの毎日

日々の成長

病んでミック再開?

およそ1年半ぶりに病んでミック再開しました。
ガチでやっていたのは3年くらい前でそれ以降はたまにログインするくらいに。サイコパスの女の子達が出てくるイベントは少しやっていました。
f:id:haro2019:20190805215511j:plain
エース兼彼女の斑目葵ちゃん。とっても可愛い。


もう精神病質イベントは終わっちゃったのかなぁ?
普段のイベントに比べ結構シリアスなシナリオだったので僕は好きでした。どうやら葵ちゃんは僕がやっていない間にイベントのキャラで出てきていたようなのでコンプリートは出来ていません。
この手のゲームは課金前提でやってくるから無課金者には辛い場面もしばしば。それでも他のブラウザゲーに比べれば易しいとも思われる。
8月のバトルで貰えるキャラが香澄ちゃんなので夏休み期間だけでも本気でやってみようかな。
f:id:haro2019:20190805215535j:plain
やってない間に皆ランク上がりすぎ…バトル全然勝てないんですけど。